日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

騎士道を武士道と間違えるような人間は何をやってもダメ

5月15日火曜日


お久し鰤の照り焼き()

テスト前やからブログお休みするわ(^o^)/ じゃあの(^^)/~~

ということで更新してなかったけど中間初日にして絶望した。

更新してもしてなくても勉強に集中は出来なかった。二週間前くらいの余裕こいてた自分は消えて欲しい。本日は4科目で英表、数2、世界史、化学やったわけやけど、できたものは一つもないなー!!!

それでは各教科の講評に移るね。


まず英表

わたしは言わずと知れた英弱くんなので当然できるはずもなくただぼけっとしてたら50分が過ぎた。いい加減にしてほしい。


数2

???????????????????????????????

なんで計算して分母が25、分子は49とか(正確な数値か記憶は定かではない)になるん??????????普通計算ミスったかなとか思うじゃん。(まあ問題集でも数値綺麗じゃなかったけど)

焦りすぎて筆圧エグくなったし計算ミスりまくってゴリゴリ消しゴム削ったけど筆圧濃すぎて消されへんし答案の汚さ選手権全日本8位くらいにはなった。


世界史

ルフレッド大王うううわああああああああああああん

世界史はアルフレッド大王。覚えたはずのところも人物名あやふやになるし封建制と荘園制はもういいから一緒にしようよ(良心)

一問一答で騎士道を武士道とか言い出すような人間は何をやってもダメ。これ真理ね。


化学

テスト中にシャープペンシルを壊すという所業。諸行無常

あれ?なんか芯出ないなあ、と思って分解しだしたらもう止まらない。芯一本分の隙間に二本突き刺さっててそれは勿論芯出ないなーって思ったんですが、芯を取ろうとして宙に芯をロケットばりに打ち上げてしまった。眼鏡してなかったら目潰しを食らってた可能性だってある。シャーペンの分解を始めたらそりゃ当然時間が足りない。

シャーペンの分解したのなんて小5以来かなって...


以上(^^)


まあ明日もテストやし今日はここまでね。

なおこの日記は5秒後に自動消滅する。