日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

あっ!スーモ!

4月28日土曜日

こんばんは。

あ!スーモ!ダン!ダン!ダン!シャーン♪

スモ スモ スモ スモ スモ スモ ス〜〜〜モでお馴染み!

スーモです。 疲れているのでスーモになりたいです。ムーミンでも良いかなって思います。ムーミンに似てる人、たまに電車にいませんか?可愛くていいと思います(?)ちなみに私の顔はジャガイモに似ていたりします。黄色人種のスーモのほうがよかった...(?)


最近更新なかったのは疲れて気力がないプラスネタがないプラス寝落ちです。すみません(???)まずこれを楽しみにしてくれている人がいるのか問題がありますが、とりあえずこの話は置いて起きましょう。


昨日の夜は21時前に何もせずに寝落ちしていたので、今日は深夜3時50分には起きました。塾の勉強をしていなかったから焦りがあったんだと思います。なんとか起きれて良かったですよほんと( ˘ω˘ )


今日は朝から部活で舞台本番でした〜!今日はトランペットの調子が良かったので良い感じの高音が出せました。金管楽器ってピアノと違って結構調子の良し悪しが出ますね。


それから今日は塾だったんです!!!

塾の先生がコナンのゼロ執観に行ったって言ってました!!!人が全然死なないからバンバン人が死ぬから紅の方が好みだったらしいです。知らんがな。ただ、ラスト30分の車のシーンはワイスピ感があって良かったんだって。みんなも観てみてね。



明日は映画を観にいきたいな〜とおもっているんだけど、朝起きれるかな?????絶望の起床キメてたら笑ってください!!(^ν^)


ゴールデンウィーク、9連休!?なんだそれは!!9連休勢、羨ましいなぁ。

でもぶっちゃけるとゴールデンウィーク、外出は気が引けませんか?人が多すぎます(^ν^)ゴールデンウィークTSUTAYAで映画かなんか借りて家でゆっくり観て過ごす、くらいで新学年の疲れを取るのもいいんじゃないかなと思います。


承認欲求の塊なので質問箱、また設置してしまいました。なんでもいいんで(^ν^)まあ茶化さないとは限らんけど...



あ、補足なんですけど、このブログでたまに字が大きくなったりしてると思うんですけどあれは意図してないんですよ適当に打ってたらそうなっちゃうだけでそういうこと。


さて、寝ます。絶起フラグへし折ります。おやすみ。


今日も曲紹介する。

デッドプール 2、楽しみですね!!!!!!!!!前より総合評価が高いらしいのです。。。デップーの公式ツイッターめっちゃ面白くないですか?フォローしてみてくださいな。


Merc With a Mouth

Merc With a Mouth

  • Teamheadkick
  • サウンドトラック
  • ¥250