日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

転 倒 王

4月24日火曜日

やあ( ◠‿◠ )転倒王です。

体育の時間に後ろ向きに走ったら足がもつれて後頭部を強打したのは私です。かなりガツンと転びました。迷惑かけるなあと思って立ち上がってすぐ動き出した(自分的には)のですがふつうに脳震盪って感じで揺れてました。生死を彷徨ったね。因みに復帰(立ち上がり)はスプラトゥーンよりも早かったのでギアを復活時間短縮全振りみたいなスペックでした。頭を打ったので脳細胞がたくさん死ぬ音がしました。

アァ〜!脳細胞が死ぬ音ォ〜!

結構強く打ちつけたみたいで、背中がまだ痛かったりします。ちょっと辛い。

あれで頭切って血の池が出来てたらどうなってたんですかね() それはそれでレジェンドやったかもしれん、死傷者的な意味で。   


今日の授業に関して感想はそれくらいしかないです。古典の予習、気合入れて頑張ったのに、さらっと当てられてさらっと答えたらさらっと流されてさらっと終わったくらいです。サラサボールペンってありますよね。


頭を打ったショックでIQがめちゃめちゃ下がったので今日はここまで。



今日はどっちもかっこいい曲です。

一曲目は出だしが特に好き。二曲目は声がかっこよすぎる。


Bad For My Body

Bad For My Body

  • Deap Vally
  • ロック
  • ¥250