日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

古典の品詞分解で瀕死(激寒スーパーセンスギャグ)

Church

Church


↑すき 


4月23日月曜日


朝は絶望の月曜日...という感じでしたが案外1日が終わるのは早いものですよね。


今日は選択物理が楽しかった。あの席面白すぎやろ...(問題解くのが楽しい席になった、良い)


急に暑くなりすぎじゃない?ほんま暑がりだからしんどいねんけど...体力ごっそり持ってかれる...寝たい( ˘ω˘ ) 今日は1時前には寝ます。流石にね。


毎日10時間くらい寝たい。睡眠時間が毎日短めだからそういう生活に慣れてきてるけど多分ロングスリーパーなんで10時間は寝ないと頭働かないんですよね...高校生としては致命的なんですけど( ˘ω˘ ) みんなは休日に起こされないで自分で起きるとき自然に目が覚める睡眠時間ってどのくらい??私は10時間がデフォなんだっていうのが最近わかってきました。それより早いと起きるのしんどいです...。平日6時起きだとして、10時間寝るとしたら20時には寝てる状態になきゃいけないけど、部活があると帰宅時刻が19時過ぎなのにそれは不可能なわけですよ。もうとにかくね、学校は10時スタートくらいで週休3日にしてください。

夜更かしするくらいなら早く寝て朝やりたいことやれば?という意見があると思うんですけど、そう出来たら既にそうしてるんですよね!!!朝は起きれないんです。時間に余裕があれば無限に寝れるので(^ ^) 早起き常連朝型勢はコツ教えて...


ところで、文章が理解できへん。

現代文も古典も英文もわからん〜(詰み)

普通の文法もわからんのに古典の文法がわかるわけないんじゃ〜〜〜ましてや他言語...!!

古典の予習、すごく時間がかかる。助動詞がまじでわからない( ◠‿◠ )覚えられない( ◠‿◠ )接続がいつまでたってもわからない( ◠‿◠ )品詞分解、無理〜〜〜〜!!!




あ、だめかも ねむい

ベッドでこれ打ってて、もう完全に寝れる状態なんで、ちょっと意識が飛びそうなんで、ここまでにしときます。


Fall Out Boy 1番好きなアーティストです

とにかくどれでもいいので聴いてみてください


HOLD ME TIGHT OR DON’T

HOLD ME TIGHT OR DON’T

American Beauty / American Psycho

American Beauty / American Psycho