日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

彼氏いない歴=生きてる年数 「格が違うので。」

4月22日日曜日


今日は京都にお出かけしてきました。京都駅空中径路、最高ですね。今度また学校帰りに寄ってみようかなって思います٩( 'ω' )و


共学っぽい青春、した〜〜〜〜い!!!!と思ったんですが、

天才なので、女子校で彼氏を作ればよいのでは?という発想に至りました。これで何もかも上手く行く気がします。


ちょっとした旅行がしたい!!

一人旅じゃなくても二人とか、それくらいの人数で電車で遠出をしたい!日帰りで。夏は個人的に暑さに弱くて苦手なので、冬になったら田舎の綺麗な景色を見に行きたいです。淡路島とか、四国とかでもいいなあ。天橋立にもいきたいです。あ!!!!コスモタワーに行きたいです!!!!!!イルミネーションでもいいなあ( ˘ω˘ ) この中に行きたいとこある人一緒に行こほんと誰でも( ˘ω˘ )

バーベキューもしたいですね!!!!


Q.高校生にもなってこの土日の勉強時間がほぼゼロだということに関してどう思いますか?

A.どうとも思いません。 格が違うので。

Q.帝一の國を見逃した件については?

A.死ぬほど後悔してます。

Q.金ローのから紅を見逃した件については?

A.同じく後悔はしていますが劇場で一度は観ているので死にたいほどではないです。平次のかっこよさが世間に広まったみたいでなにより。


帝一の國観たかったわ!!!!!ツタヤでレンタルしてやるからな。。。漫画もいつか読んでやる。。。


黒の女教師ってドラマ知ってる人います?結構前のドラマなんですけど、私はあれで千葉雄大に昔どハマりしたことがあります。今見ても千葉雄大は顔が可愛すぎる...

黒の女教師は割と暗めの学園もので1番ハマったドラマなんじゃないかなあ。ちなみに私の顔の好みは羽生善治氏です。


話は変わりますけどいぬやしきの実写観に行きたいんですよね。広告映像の佐藤健の腕が機械?メカ?みたいになるとこかっこよすぎません?私も腕を機械にしたい。


今回の文章めちゃめちゃ気持ち悪くて読み返して引いてます。疲れてるからですね、寝ます。


今日の曲紹介は珍しく邦楽やで

春恋、覚醒

春恋、覚醒

  • 空想委員会
  • ロック
  • ¥250

共感覚おばけ

共感覚おばけ

夜は眠れるかい?

夜は眠れるかい?