日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

Avicii〜...(思考停止)

4月21日土曜日


昨日の遠足お疲れ様でした!!!

一緒に登ってくれた人たちはありがとう、私本当に登るの遅くてごめん 人の優しさに触れた一日って感じでした(これはまじで)

昨日は19時には寝落ちしたので日記更新できませんでした\(^o^)/


今日の塾は先生が可愛かった(??)です。

結局先生はコナンを無料期間中に読み切ることは出来なかったそうです(※先週の記事参照) それはそうやろ。

先生も昨日の金ローでから紅を観たらしい、面白かったって。京医の先生がから紅観てる図、かなりじわじわくる。おもしろかったのでゼロの執行人も観に行くと仰ってました。ゼロ執みたら純黒もみてください!!!(届かぬ叫び)


今日"も"おもしろいネタはないです。



Aviciiが亡くなったニュース、ショックすぎて呟けませんでした。まだ正直信じられなくて、本当は生きてるんじゃないかなって思いたい。素敵な音楽をありがとう。R.I.P. 


 定番ですが私もこの曲が1番好きです。


Wake Me Up

Wake Me Up

  • アヴィーチー
  • ダンス
  • ¥250