日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

身長が!!伸びた!!!!!

4月19日木曜日

こんばんは。私が身長160cmの女です。(??)

これまで人に身長を聞かれたら160cmくらいかな〜みたいにぼんやり答えてたんですけどこれからは堂々と160cmあるってドヤれますねはははは(^o^) たまに150cm前半くらいの可愛い身長に憧れたりもします(^o^) でもしょーみ毎日生きてて身長は気にならないしどうでもいいんやけどね(^o^)


今日暑かったね...。暑さと湿気が私は1番苦手なので夏は毎年本当にしんどい。そんな人が日本に住んでるのが間違い説isある...涼しい国に住みたいけど英語喋られへんし他の言語なんて以ての外や〜\(^o^)/世界公用語が日本語にならん限り無理やな。歴史改変して世界公用語が日本語になったりせんかな〜〜 #なりません


そして今日はすごーく疲れたので家に帰ってからご飯食べて爆睡してました。3時間近く寝てたかもしれんww これでもまだ夜寝れる気がしてきた。


面白い話とか全然ないわごめん!!挙げるとすれば今日はめちゃめちゃ運が悪かったことくらいですかね。今日は上半身白い服を着てたんですけど、服に虫のフンを付けられたりとか、耳鼻科検診で担当だった女のひとがめちゃめちゃ辛辣やったとか、そんなかんじです。特に虫のフンに関しては虫を許さないので()今日の虫は覚えておきなよ。



明日は遠足だし早いとこ寝ます。寝起きであんまり頭が働いてないんで今日も短い記事ですがご容赦下さい〜それじゃあまた〜



ハーゲンダッツ食べたわ



曲紹介〜


一曲目はフローライダーで1番好きなやつ

5年前くらいにユニバのハリドリでライド中に聴けた。個人的にハリドリ中の曲でこれよりノれるものはないと思ってるよ


二曲目はツイッターで何回も言ってるけどいろんな意味で最強だからとにかくYouTubeでフルで聴いてくれ〜〜



I Cry

I Cry

  • フロー・ライダー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250