日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

寝そう!!(寝なよ)

4月18日水曜日

やあヽ(^o^) みなさんこんばんは。

この日記つけるのもだんだん癖になってきたかなー!?!


今日も学校の生物が楽しかった。座席は希望通り最前列でした。提出した用紙には2列目か1列目って書いたんだ〜スクリーンの高さ的に2列目だったらよかったんだよ。それは叶わずやったけど、折角最前列になったわけやし集中して頑張るぞい( ˘ω˘ )


今日返却された塾のテストは結構良かったです。まあ死ぬほど簡単だったし満点取れて当然だから全く自慢にはならないんだけど、モチベーション的には良かったと思う。調子乗ってイキリ散らしながらこれからも頑張ります。


今日のエピソードとかは全部忘れました、眠くてよく覚えてないんです


授業中寝たくなくても眠くなってしまうことが多々あるので、授業中眠くなったら空気イス、実践しようと思いました。でもいざ眠くなった時は脳が正常に働かないのでそういう発想に至りませんでした。結果塾で居眠りしました。夜ちゃんと寝ようと思いました。(それはそうと今日の生徒総会めちゃめちゃ良かったですよね)


明日明後日は授業ないし、気楽にいこうと思います。(健康診断マジで嫌だけど)


明後日は遠足ですね。

最後尾でまったりいくつもりだからよろしくね!!!



ハーゲンダッツ食べたい



今日の曲紹介〜

今日は気分が落ち着いてるんでそういう感じの曲載せました



一曲目 初めて聴いたときなんかいいなって思って曲名覚えておいたんだけど、なんかまたふと聴きたくなって...みたいな曲

Leave It

Leave It


二曲目 サビの終わり好き こういう曲調が好きだったりする
Set Me Free

Set Me Free


三曲目 真夜中にベランダ出てみたときとか雨の日の夜に聴きたいかんじ
artificial rain

artificial rain

  • soejima takuma
  • ヴォーカル
  • ¥250