日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

語感だけで生きていたい

4月17日火曜日


あああああああああ本格的に学校に疲れてきた 眠すぎますよう...

一昨日昨日と更新がなかったのは具合が悪かったのと課題テストの勉強がていっぱいいっぱいだったからです 隔日更新でいいよねもう(^ν^)

今日もいうて勉強全然してない(^ν^)勉強しろという(^ν^)自習室通おうかな(^ν^)

遠足の前日はちゃんと寝ないとまずいよね 明日の夜と明後日の夜は早めに寝るように頑張るか...


今日の課題テストの出来は散々でしたわ!!!なんなん!?単語は出ないみたいなノリやったやん!!!出たやん!!!全然書けなかったじゃん!!

もう出だしから大爆死爆散爆砕拍手喝采大喝采(?)  モチベ下がるわこんなん... 単語の小テストもひどかったしちゃんと次からやらなあかんわわわわわわわ〜

あと今日は新しいメガネを買いに行きました。念願の金属フレームです!!!!寒色系にしたかったから嬉しい 裸眼視力は測ってないんだけど、度数上げたから多分0.1切ったんじゃないかな〜 小5まで両目1.2だったのにおかしいよなあ 今じゃ裸眼で1.2の文字見ようとしても文字があることすらわかんないんだよね。なんでなん?遺伝ですね遺伝()


それはそうとラッパーってかっこよくないですか?特に即興の。私にラップ創作センスがあったら将来はラッパーになりたかった!小学校の卒業文集で

将来の夢:ラッパー

って書けたらめっちゃロックですよね????スーパーロックですよ。ラッパーにロックとか意味わかんないけど、最高にイカしてると思う...。小学校の文集とかぶっちゃけふざけてナンボやったやんな、昔は真面目だったからそんな発想に至らなかった...。

「語感だけで、生きていく。」

アースミュージックアンドエコロジーの広告キャッチコピーにどうですか?



...それじゃあ誰得曲紹介して寝ます。おやすみ。



↓サビのかっこよさは異常 試聴だとサビ殆ど聴けないんですけどね...よかったらYouTubeとかiTunesで調べてみてください。めっちゃ良いです。


Sugar and Spice

Sugar and Spice