日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

(本当にタイトルで書くことがない)

4月14日土曜日

昨日更新なかったのは寝落ちしたからで〜〜す

今日は午前中は病院で午後は塾やったわけだけど、塾で疲れたよね 姿勢が良くないのもあって、肩があまりよろしくないので長時間同じ姿勢で座ってるのは辛いんじゃ(´・ω・`)

塾のテストは答案用紙回収されてから間違いに気づくあるあるやらかして凹んでます。凡ミスマン卒業したい...

今日はまあ出かけてたんで特になにもないんだけど、挙げるとすればこれ。

塾の数学の先生が、アプリで期間限定読み放題のコナン(期間は明日の昼までだったかな)の漫画を昨夜徹夜で読んでいて朝寝たので今(授業中)も眠いのに、それの残り84巻を全部読むには7巻/hペースで読まないとなあとかおっしゃってまして、京医の方でも無料期間中にコナン読むんやな〜と。

賢い人は人外みたいなイメージあるんで(失礼)(すみません)漫画読んで徹夜したりするんやなあとほっこり()させられました。

それはそうと今日は塾の授業中居眠りすらしてないんでめちゃめちゃ偉かったわあ〜。今日のネタはそんくらいですね。

今日はここまで。

以下は前回から始めた(完全に私が布教したいだけの)好きな曲紹介やりま〜〜( ◠‿◠ )


一曲目〜中毒性があって良い〜好きです。カイリーミノーグのwowとかならみんな聴いたことありそうや。
Speakerphone

Speakerphone

二曲目は前もツイッターにスクショ載せたやつだけどイチオシ これ好きならKMFDMハマるで 聴いてて音が気持ちいい(?) 
Take It Like a Man

Take It Like a Man

  • KMFDM
  • エレクトロニック
  • ¥250