日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

はあ...古典(即ち死を意味する)

4月12日木曜日

今日の授業はなんかとりあえずしんどい、、、みたいなのばっかりだったなー。

化学復習せなまずいなあと思った1日でした...。というより全教科なかなかに復習頑張らないとピンチなんですよね。

それはそうと数学、木曜に出た宿題を金曜に提出せなあかんの無理がある...(数弱)

まあベストオブつらいのは古典の予習なんだけど、みんなは文法書全くみないで品詞分解できるん?できるんやろうなあ...(国弱)勉強します。

ツイッターだと英弱とか数弱とか言ってるけどつまりは全弱ってことです。かなしい、、今年一年で1科目でもマシなの作りたいですね。

家に帰ったら疲れて1時間から2時間程の夜寝をしまうのが常になってるんですけど(昨日も書いたか?)今日も寝てしまったのでこれから勉強しないとあかん...むむむ

こんなの書いてる暇があるなら塾の宿題終わらせないとまずいんですけど!

個人的なことしか書いてないんで、オススメ曲貼っときます。Portugal.The Man、めちゃめちゃいいです。聴けば聴くほどハマる...。
2曲目は最近聴いてるやつ。爽やかだから登校中の電車とかで聴くといい感じです。
それじゃあこの辺で〜

Dreaming

Dreaming