日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

やっぱりタイトル思い浮かばないやんか〜

4月9日月曜日

今日から新学年やったわけですが、

クラス替えの結果某氏と四年連続同じクラスになった。何か運命的なものを感じるよね()

クラス替えでもし某氏と離れてたらする予定だったネタツイートがあったんだけど残念ながら没になった。お風呂でめっちゃ時間かけて考えた力作やったけど改めて見たら大して面白くなかったから没になってよかったです。

入学式の式辞はなんかもうツッコミどころ満載でしたね。直接手を伸ばす〜遠回りする〜(n回目)

そして今日は部活の発表の場があったんですよ。実を言うとクラス替えへの緊張と同じくらい緊張してたんやけど、なんとかなりました。演奏途中で譜面飛びかけて焦ったよね。でも楽しかった...次の舞台に向けて頑張ろうと思います。

明日は一限から早速結構好きな先生の情報の授業なので早めに寝よ〜とか思ってたらもう0時すぎてた。

しかしまあ知らない先生の授業への不安感がすごいんですよねしかも明日英語2時間あるしあばばばばばば やってけるのかなあ

...寝る。