日記かくよ!!

日記ならツイッターでやれって?ツイ廃やからツイートすぐ流れちゃうんでできませ〜ん(笑)

騎士道を武士道と間違えるような人間は何をやってもダメ

5月15日火曜日お久し鰤の照り焼き()テスト前やからブログお休みするわ(^o^)/ じゃあの(^^)/~~ということで更新してなかったけど中間初日にして絶望した。更新してもしてなくても勉強に集中は出来なかった。二週間前くらいの余裕こいてた自分は消えて欲しい…

あっ!スーモ!

4月28日土曜日こんばんは。あ!スーモ!ダン!ダン!ダン!シャーン♪スモ スモ スモ スモ スモ スモ ス〜〜〜モでお馴染み!スーモです。 疲れているのでスーモになりたいです。ムーミンでも良いかなって思います。ムーミンに似てる人、たまに電車にいません…

転 倒 王

4月24日火曜日やあ( ◠‿◠ )転倒王です。体育の時間に後ろ向きに走ったら足がもつれて後頭部を強打したのは私です。かなりガツンと転びました。迷惑かけるなあと思って立ち上がってすぐ動き出した(自分的には)のですがふつうに脳震盪って感じで揺れてました。…

古典の品詞分解で瀕死(激寒スーパーセンスギャグ)

Churchフォール・アウト・ボーイオルタナティブ¥250provided courtesy of iTunes↑すき 4月23日月曜日朝は絶望の月曜日...という感じでしたが案外1日が終わるのは早いものですよね。今日は選択物理が楽しかった。あの席面白すぎやろ...(問題解くのが楽しい席…

彼氏いない歴=生きてる年数 「格が違うので。」

4月22日日曜日今日は京都にお出かけしてきました。京都駅空中径路、最高ですね。今度また学校帰りに寄ってみようかなって思います٩( 'ω' )و共学っぽい青春、した〜〜〜〜い!!!!と思ったんですが、天才なので、女子校で彼氏を作ればよいのでは?という発…

Avicii〜...(思考停止)

4月21日土曜日昨日の遠足お疲れ様でした!!!一緒に登ってくれた人たちはありがとう、私本当に登るの遅くてごめん 人の優しさに触れた一日って感じでした(これはまじで)昨日は19時には寝落ちしたので日記更新できませんでした\(^o^)/今日の塾は先生が可愛…

身長が!!伸びた!!!!!

4月19日木曜日こんばんは。私が身長160cmの女です。(??)これまで人に身長を聞かれたら160cmくらいかな〜みたいにぼんやり答えてたんですけどこれからは堂々と160cmあるってドヤれますねはははは(^o^) たまに150cm前半くらいの可愛い身長に憧れたりもします(^…

寝そう!!(寝なよ)

4月18日水曜日やあヽ(^o^) みなさんこんばんは。この日記つけるのもだんだん癖になってきたかなー!?!今日も学校の生物が楽しかった。座席は希望通り最前列でした。提出した用紙には2列目か1列目って書いたんだ〜スクリーンの高さ的に2列目だったらよかっ…

語感だけで生きていたい

4月17日火曜日あああああああああ本格的に学校に疲れてきた 眠すぎますよう...一昨日昨日と更新がなかったのは具合が悪かったのと課題テストの勉強がていっぱいいっぱいだったからです 隔日更新でいいよねもう(^ν^)今日もいうて勉強全然してない(^ν^…

(本当にタイトルで書くことがない)

4月14日土曜日昨日更新なかったのは寝落ちしたからで〜〜す今日は午前中は病院で午後は塾やったわけだけど、塾で疲れたよね 姿勢が良くないのもあって、肩があまりよろしくないので長時間同じ姿勢で座ってるのは辛いんじゃ(´・ω・`)塾のテストは答案用紙回収さ…

はあ...古典(即ち死を意味する)

4月12日木曜日今日の授業はなんかとりあえずしんどい、、、みたいなのばっかりだったなー。化学復習せなまずいなあと思った1日でした...。というより全教科なかなかに復習頑張らないとピンチなんですよね。それはそうと数学、木曜に出た宿題を金曜に提出せな…

一日飛ばしてた あほすぎる

4月11日水曜日マジで疲れた7時間授業ってだけでしんどいのにそのあと塾もあったからくたくたです。今日は生物の授業が楽しかった、ニワトリと遊べる機会なんてそうそうないよね。校内大会の種目決め、運動音痴には辛すぎる...ドッジボールがないのは運動音痴…

やっぱりタイトル思い浮かばないやんか〜

4月9日月曜日今日から新学年やったわけですが、クラス替えの結果某氏と四年連続同じクラスになった。何か運命的なものを感じるよね()クラス替えでもし某氏と離れてたらする予定だったネタツイートがあったんだけど残念ながら没になった。お風呂でめっちゃ時…

華のJKやし日記はじめるわ

4月8日日曜日まだ今日一日終わってへんけど今日の分は今書くことにするよ ちなみに今日はなんもしてない 学校始まるの辛過ぎて現実逃避しかしなかった明日から学校やん〜新学年こわ〜クラス替えは地獄 ぼっちになったらツイッター常駐になるかな〜(^_^;)全く…